大まかな部屋の様子


1.カオス部屋

いい歳(ゲフン!)なので落ち着いているのが基本だけど、突発的に些細な事で喧嘩をしたり、そこから発展して、気付いたら後から来た大佐を含めてカバディ状態になってたりするカオスな部屋。


2.説教部屋

歩「良いから座れ」
戦車「はぁ…」
歩「お前ときたらくどくどくどくどくど…」
戦車「(冗談じゃないっす!!!!!)」

その後戦車逃げて《5.天国へ》


3.バカ騒ぎ部屋その1

工「お前太ったんじゃねwww」
砲「あ?この見事な腹筋が目に入らねぇとかww」

無駄に体力勝負に発展

腕立てヒャッフーー!!腹筋1000回~!!俺宙返りとかできっけど!!ww
倒立でトイレまで行ってやんよwww

そして…

工「フフフ…アレやるか(クイッ)」
砲「叩きのめしてやるよ…(クイッ)」

そしてパンツ一枚で卓球をしている工兵兄貴と砲兵兄貴がその後目撃される


4.バカ騒ぎ部屋その2

陸自「俺は今日は飲む!!」
空自「あ?」
海自「こいつこの前の合コンでwwww」

からの~なぜかUNOとかやってる

海自「しかし最終的に空自がもっていくのは俺も気に食わない…スキップ」
陸自「俺飛ばすのかよ」
空自「あ、俺アガリじゃんw」

海自・陸自「えーーーー!!!!!」

そしてアイス食いたくね?
とかなって売店までほふく前進、一番遅い奴がおごる


5.天国

衛生「お風呂入りにいかない?ここの温泉の効能はー」
水兵弟「へー!いくー」

風呂のぞかせろ!!!!!!(あ、失礼)

その後ホカホカの2人の所に戦車が逃げてくる


6.地獄

憲兵 「(ガタッ…)」
水兵兄「( びくぅぅぅぅ!!!)」
憲兵「リモコン取っただけだけど…」
水兵兄「でぇぇすよねぇぇぇ…!!!」

頑張れおにーたん


7.まったり部屋(1名)

飛行「あれ?航空どこいった!?」
挺進「んーさっき廊下で仲居さんと話してたけど」
飛行「あんのやろう!!とっ捕まえてくるわ!」

挺進「いってらっしゃ~い。ここのお菓子2人のももらっとくね~」