病気の感染経路を考える

もしも病気が皆に感染していくなら、どううつっていくのかを考えただけのネタ



~とりあえず風邪とかインフル系で~

突然海が職場で発病、しょうがないので陸が看病

うつる☆

陸が自宅に戻って発病、1佐看病

うつる☆

1佐、仕事で海自と会う

うつる☆

海自、看病しろいと陸自空自を呼ぶ

うつる☆

陸自、仕事場で機甲に会う

うつる☆

機甲、旧陸軍軍団の飲み会に参加

(陸さんのぞいて)旧陸軍軍団全滅☆

空自、仕事場にて飛行(旧陸軍航空)と航空(旧海軍航空)に接触

うつる☆

航空(海軍航空)たまたま海士兄と会う

うつる☆

海士兄を海士弟が看病

うつる☆

海士弟たまたま本省へ行って海に会う

うつる☆

そしてウィルスの型が変わってまたふりだしに戻る★

《看病風景その1-陸、海を看病》

激熱のおかゆをダチョウ倶〇部なみのずらし方で食べさせてあげる陸。
陸「ほらよ」
海「うぁああっちぃ!!!!」

《看病風景その2-1佐、陸を看病》

1佐「たべやすいものを作ってきました!甘口カレーです!!」
陸「(結局カレーなのな…!)」

1佐「氷を…氷を!!砕きます!!」
カッキンカッキン!!!ドンガラガッチャーン!

1佐「着替えを…着替えっ…!」
洗濯機にポイポイポーーーイ!
1佐「全部洗ってしまいました…orz」

1佐「これ…着替えです…スッ」
陸「ありが…、っ!誰が旧海軍の軍服など着るかっ…!ブワッサ」
1佐「(あと少しだったのにー)」

<後日の看護チェンジ>

陸「着替えだ…スッ…」
1佐「ありがとうございますぅー、わー昭五式ですかーどうです似合います?」
陸「…やっぱり脱げ…orz」


《看病風景その3-自衛隊ズ看病》

陸自・空自「大丈夫かー来てやったぞー」

陸自「ほらレーション」
海自「レーションかよ!!」
空自「おらマッ○」
海自「○ックかよ!」
空自「これは俺と陸自で食うんだよ」

海自の部屋に立ち込めるマク○ナルド臭


《看病風景その4-旧陸軍軍団危機》

全員「え…衛生兵……っ…!」