もしもカーナビだったら

コンビニを探してお弁当を買おう

大佐編

大佐「私です。

『コ・ン・ビ・ニ』(入力)

「何しに行かれるんですか?お弁当を買う?わかりましたご案内します」

 <しばし走る…>

大佐「着きました」

 <コンビニじゃない…>

大佐「もっとちゃんとしたものをお食べなさい。では私は忙しいので失礼します」



水兵兄弟編

水兵兄弟「僕達が案内しまーす!」

『コ・ン・ビ・ニ』(入力)

水兵兄弟「了解!」

水兵兄「そういえばさ、あそこのプリンおいしいよねぇ~」
水兵弟「僕好きー!あとさ、ロールケーキもふわふわでおいしくない?」
水兵兄「あー大好き!あとシュークリームもおいしかったし~」
水兵弟「ねー!あ。」
水兵兄「あ。」

水兵兄弟「コンビニすぎちゃったー!(テヘペロ)

水兵兄「大丈夫だよーまたすぐあるから。でさー…あそこのティラミス…」
水兵「わかるティラミス…!あ、そこ。おも~か~じ(面舵)15度、ヨーソロー」



戦車兵編

戦車兵「俺っす~」

『コ・ン・ビ・ニ』(入力)

戦車兵「いやwその前にガソリンっすよw こいつも腹減ってるんすから。って事でガソリンスタンドに案内するっす~」

 <しばし走る…>

戦車兵「空気圧大丈夫っすか?オイル交換最後いつっすか?ん?ブレーキパッドがちょっと薄くないっすか?えーっと車検は…」



歩兵編

歩兵「俺だ」

『コ・ン・ビ・ニ』(入力)

歩兵「まず、そこの駐車場に入れ」

 <????>

歩兵「そこから 徒歩で2km直進しろ。そこにある」



工兵編

工兵「俺に頼むたぁいい度胸じゃねぇか」

『コ・ン・ビ・ニ』(入力)

工兵「そうだな、そこ曲がってしばらく進め」

 <川があって渡れない…>

工兵「ばかやろう。道なき道に道をつけんだよ。おらシャベル持て」



海編

海「俺だ」

『コ・ン・ビ・ニ』(入力)

海「……知らん。陸地の事なら陸に聞け。失礼する」



陸編

陸「何が知りたい」

『コ・ン・ビ・ニ』(入力)

陸「セブンイ〇ブン・ロー〇ン・ファミ〇ーマート・サン〇ス・サー〇ルK・ミ〇ストップ・デイリーヤ〇ザキ・ポ〇ラ…(以下も続く)お前が行きたいのはどこだ」

 <一番近くで…>

陸「こだわりのない奴だな。まぁいい。一番近いのは2時の方向、直線距離で662m先のロー〇ンだ。到着予定時刻はマルキューサンマル。俺が案内してやるからついてこい」