ある日の光景☆シリーズ その5


ある日の光景☆シリーズはキャラクター達のちょっとした日常を綴ったもの。短い日常ネタなので大した話はありません!! それでもOKな方どんぞ!!


皆で観戦

スポーツは皆で観戦すると盛り上がる!ということで、毎度の家で観戦。
特にオリンピックは、自衛隊の方が出る事もあるのですごく盛り上がるよ!

応援スタイル

陸 → 日の丸デカ帽子
海 → 日の丸が描かれた空気バット
大佐 → 日の丸デカリボンカチューシャ
水兵兄弟 → フェイスペイント(頬に日の丸と自衛艦旗)と日の丸ポンチョ
歩兵 → 日の丸はっぴと鉢巻
砲兵工兵 → 上半身裸で首からナンチャッテ金メダル(工兵にはちょんまげ付き)
憲兵 → 「がんばれ日本」日の丸たすき
戦車兵 → 西暦メガネ(発光)
航空飛行 → 日の丸マフラー
挺進兵 → ぴっちぴちの日の丸Tシャツ
空自 → 日の丸フェイスペイント(顔を白く塗り、真ん中に日の丸を描く)と日の丸カチューシャ(ツノみたいに二本付いてるやつ)
海自 → 日の丸アフロとメガホン
陸自 → 日の丸全身タイツ

正座タイツ

無駄に陸自が緊張。

海自「なんで正座してんの?」
陸自「りりり陸将補の家だぞ!!!」

そして陸将補を意識しすぎて決定的な名場面を見逃す陸自君☆

皆「うおおおおおおおおおお!!」
陸自「え!?何!?何!?」



マカロン

空自「わーこのお菓子うまいですねー。モグモグ。これ何てお菓子ですか?」
陸自「コソコソ(一口で食うな!もっと噛み締めろ!!)

陸「マカロンだ」

空自「え。マカロンってもっとこーカラフルなんじゃないんですか?」
陸自「コソコソ(なんて贅沢で恐れ多い質問してんだ!異論を唱えるな!これがマカロンだ!)

陸「俺が知ってるマカロンはこれだ」

陸がフランス留学時代に接したマカロンは素朴なマカロン


ものまね -自衛隊ズの飲み会にて- (酔ってます!!!!)

陸自のものまね

陸自「機甲さんのモノマネしま~す!」
海自「なんだよ~『っす』って言えばなるじゃねーか」
空自「俺も出来る!『時代の寵児とは俺の事っす。ドヤァ』」

陸自「はぁ?“っす”なんてつけねーよ」

海自・空自「???」

陸自「この前行った浜名湖SAでの一言ぉ~!『昼、俺うな重。お前パイな』似てる?似てんだろ?」

海自・空自「…。」


お仕事道中での話。セリフは機甲先輩のパンチの効いた挨拶でちゃんと一緒にうな重食べたよ!☆



海自のものまね

海自「俺1佐のものまね~!」
陸自「お前うちの家電壊すなよwwww」
空自「とりあえず全身白着ればいい?www」

海自「『私です!』

陸自・空自「しょーもなwwwww」

海自「『私です!』こー手をここにこーやって『私です!』『私ですぅ!』『ぅ私です!』

空自「やべーおもしれー動画撮って後で1佐に送ろwwww」


海自君チーン



空自のものまね

空自「俺神兵さんのものまね~!」

ガラガラガラガラ

陸自・海自「!!????」
空自「イッキマース!!」
陸自・海自「待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て!!!!!!!!!」


ここ1階だよwwwwby空自



釣り2

海「陸、これ」
陸「お前いくらなんでも今の時代、それは食わんぞ」

海「魚の餌だ」