自衛隊ズ、広報キャラクターを考える!?

自衛隊ズ、広報キャラクターを考える!?1


自衛隊ズ、広報キャラクターを考える!?2


自衛隊ズ、広報キャラクターを考える!?3


自衛隊ズ、広報キャラクターを考える!?4


自衛隊ズ、広報キャラクターを考える!?5


はい!って事でしゃちがとにかく恥ずかしい!!深くは考えないでくれ!!


▼以下各自衛隊組の反応(それぞれ陸海空自の案を見て)▼

海自組の場合

海士兄「てゆーかさー、海自君も言ってくれれば僕が出るのにー」
海士弟「え?何に」

海士兄「ポスターとか。昔は僕たち出たでしょー?」
海士弟「ま…まあね。でも今はアニメ絵のかわいい女の子がうけるんじゃないの??」

海士兄「そうなのかなぁ。僕が脱いだ方がいいと思うんだけどなぁ~(バサァ!)」
海士弟「えっ…ちょ!」

機関「おー相変わらず鍛えてるなー。まっ、俺も負けないけどな(バサァ!)」
海士弟「わーーでも…僕だって負けませっ…」

1佐「貴様ら即刻服を着ろ」



陸自組の場合

空挺「素朴な絵だね」
特科「センスの欠片もねぇ…」
施設「でも『りくじょうじ』って響きは金持ちそうだな」
需品「確かに~。なんかすごい車乗ってて、自家用機とかも持ってそう」
機甲「ある意味俺達じゃないっすか」
普通「うむ、だが金はない



空自組の場合

飛行「…育て方を間違えたか…?」
航空「これってポスターとかにすんの?」

飛行「そーじゃねーの?」
航空「そしたら、俺を中心に置いて、周りに制服着たグラビアの女の子を…」

飛行「相変わらず頭わいてんな」
航空「飛行も中心に入れてやるからさー、空自に…」

飛行「はぁ~!?ばっかじゃねーの!?」
航空「なんだよ、制服じゃなくてビキニがいいわけ?」

飛行「/////っ!!!ハ…ハレンチ野郎!!!!
航空「くくっ…今絶対ビキニ想像しただろ」



統幕組の場合

海「…これで志願率は上がるのか?」
陸「(陸自はこういう娘が好きなのか…?)」

海「おいっ、聞いてるのか」
陸「なんだ」

海「だからこんなもんで志願率がだな」
陸「うむ…」

海「絵なら写実的な護衛艦とか…、少国民…ゲフン…子供向けならやはりアニメーションか。かつて海軍が作った桃太郎のような作品を作ってもいいと思うが」
陸「(あまり興味はないが)どんな内容で?」

海「うむ。自衛隊という事で考えると、桃太郎は内閣総理大臣か防衛大臣」
陸「へー…」

海「犬が海自で猿が陸自、キジが空自でどうだ」
陸「ほー…」

海「真面目に聞いてないだろ」
陸「うむ、あ、いや聞いてはいる。で?鬼?退治でもするのか?」

海「そうだな…」

<ここから謎ストーリーが展開される…長いので割愛>

海「だからそこで犬が率いる自衛艦隊でな…」
陸「じゃあ猿は転進させるのか」

海「うむ、では…」
陸「なぁ海」

海「なんだ」
陸「志願率を上げたいなら、やはり自衛官の待遇改善だろ。それと任期制の場合は安定した転職先を…」

海「え、今までの桃太郎は…